09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-07 (Thu)



10537442_717979534915785_949974421278642026_n.jpg



Sさま、レンタルボックスのご契約ありがとうございます。
素敵な天然石のアクセサリーと、ラフィア風バック、
帽子をお持ちいただきました

トルコ石、ラピスラズリ、レモンストーン、アメジスト、チェリークォーツ…。
天然石はもちろんひとつひとつ意味があります
色や形も気になりますが、
やはり石そのものの意味を考えて、買いたくなる作品ですね!

バック、帽子もナチュラルで温もりのある作品です
とっても軽くて使い勝手が良さそうです。
まだまだ暑い日が続きますので、重宝しそうですね。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-08-05 (Tue)





8月9日(土)から8月18日(月)までの間、
お盆休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします


| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-17 (Thu)



Tさま、レンタルボックスのご契約ありがとうございます。

ネックレスやヘアゴム、ブローチなど、
いろいろな種類のレジンアクセサリーをお持ちくださいました


10494580_708629585850780_3585872300052413351_n.jpg

10371195_708629562517449_4868398956392798766_o.jpg

Tさまは、幼なじみのお友達と、いつも仲良くお二人で来店してくださいます。
共通の趣味があり、おうちもご近所とか。
すてきなご関係で羨ましいです

お時間のある時にはいつでも遊びにきてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-23 (Fri)




P1060116.jpg

P1060117.jpg



見てください、このかわいい作品!

私の親友のハンドメイドの皮小物たち。
上質な皮を使った、こんなちいさな靴。超かわいい
納品された作品を並べながら、
妹と2人、テンション上がりまくりでした

ネックレスやピアス、お好みの組み合わせでオーダーできます。

ひとつひとつ、とっても丁寧につくられていて、
なんといってもおしゃれでリーズナブル

私にプレゼントしてくれたピアスは、大切な宝物のひとつになりました

ぜったいオススメのすてきな作品です



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-21 (Fri)
この前の休日、やっとお雛様を飾りました

年に数日しかお日様の光を浴びれずに、かわいそうなお雛様、
もっと早く出してあげればよかった~と、
毎年同じ反省をしています
だって、なんだか場所をとるしー、
毎日ハタキをかけないとホコリかぶっちゃうしー。


P1040824.jpg

こんなかわいいお雛様だったら、すぐに飾っちゃうのにな
店に来るたびに、まるで自分のお雛様かのように、うっとり眺めています

高さ8センチほど、ハンドメイドのお雛様。
豪華なお着物を召されて、ほんとにすてき!

生地選びから組み合わせなど、たっぷり時間をかけて丁寧に作られるIさまの作品。

このほかのタイプのお雛様も展示していますので、どうぞご覧ください。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-16 (Thu)
ゆずちゃん

yumehanaで大人気の作家Tさまが、
またまたかわいいお人形を持ってきてくださいました

お名前は「ゆずちゃん」。
ゆず色の帽子をかぶり、手にはゆずの入ったバスケット。
やわらかい色合いと優しい表情。なんて可愛らしいんでしょう!

Tさまの作品はみんな、ブーツやコート、小さなお耳につけているピアスなど、 
細かなところまで気配りされていて、ほんとにすてき

使用されている生地や毛糸はどれも質の良い、オシャレなものばかりで、
一目ぼれしてお買い上げいただくお客様がほとんどです

ご来店の際にはぜひかわいい子たちをご覧ください


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| レンタルBOX | COM(2) | | TB(0) | |
2013-12-05 (Thu)

Nさま
せっけんデコパージュやマグネットなど、
クリスマスシーズンにあわせたかわいい柄がたくさんです


P1040101.jpg
Kさま
ビニール素材のおしりふきケースや、
男の子が喜ぶ乗り物系の生地の保冷お弁当バッグなどの
布小物をお持ちいただきました


syusyu.jpg
Iさま
とってもリーズナブルで女の子らしいシュシュがたくさん


P1040105.jpg
Sさま
せっけんデコパージュやブローチなど、
ちょっとした贈り物にぴったりの小物をたくさんお持ちいただきました



あたたかいハンドメイド作品と色とりどりのお花をたくさん揃えて、
みなさまのお越しをお待ちしています



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-01 (Sun)



t02200326_0800118612760352606.jpg



Tさま
ご契約ありがとうございます。

ハンドメイドのお人形をお持ちいただきました。

なんてかわいいんでしょう

ふんわりとほほえんだ表情、センスの良いお洋服、
とにかく全部が愛らしいんです!

とても丁寧に、愛情たっぷりに作られるからこそ、
この雰囲気が自然と出てくるのでしょうね。

残念ながら、写真のかわいい2人は、
あっという間にお嫁入りしてしまいました

今はまた他のかわいい子が皆様のお越しをお待ちしています

ぜひぜひご来店ください。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-27 (Wed)


Tさま
ご契約ありがとうございます。

「ポーセラーツ」のすてきな作品をたくさんお持ちいただきました



P1040037.jpg


P1040036.jpg


Porcelarts(ポーセラーツ)とは、
porcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。


真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり、
絵の具で着色したり絵を描いたりして、テーブルウェアを作るそうです。



ティーカップやフォトフレームなどに、女性好みのかわいいデザインがたくさん!

クリスマスプレゼントにいかがですか?



ブログランキングに参加ししています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-27 (Tue)


私の大好きな作家さん、「No.173」さん。

念願叶って、yumehanaにすてきな作品を
お預けいただけることになりました!

お持ちいただいた作品は、どれもほんとに最高

やさしくて、あたたかくて、なんだかほっとするんです。



P1020869.jpg

P1020872.jpg
こんな素敵な家具を置いて・・・

P1020874.jpg
こんなかわいいカフェマットで食事


あぁ、想像しただけでうっとり


「No.173」さんの作品が似合うようなおうち目指して、
我が家はちょっとずつ模様替え中(そうじ中?)です


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
