09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
コサージュ

春は卒業式や入学式など、
おしゃれしてお出かけする機会が増える季節ですね。

yumehanaではハンドメイドのコサージュやヘアゴムなどをご用意しています。
店内のお花をお選びいただきオーダーしていただくこともできます。

ご希望のかたはお気軽にスタッフまでおたずねください


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします!


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-07-14 (Sun)


お子様の浴衣に合わせて、髪飾りをお作りくださいました。

短い時間でバタバタとしてしまい、他の方の作品を
取り損ねてしまいました

みなさん、可愛い作品をお作りいただいたのに、
ホントに申し訳ありません。

たくさんのパーツをご用意していますので、
ぜひまたゆっくりお作りいただきたいです



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-15 (Wed)
DSC05067.jpg

いつもにこにこと、めっちゃくちゃかわいいHちゃん
昨日も暑い中、yumehanaに遊びに来てくれました。

aoiroさんの商品が大好きだそうで、
昨日もカチューシャとフラワーハットをお買い上げいただきました。

透き通るような真っ白なお肌とまん丸おめめには、
リバティの優しい花柄がとってもお似合いです


DSC05065.jpg

久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって、
私も母も、とっても幸せな気分になりました

Hちゃん、いつもありがとう
ぜひまた遊びにきて、私たちを癒してくださいね!
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-07 (Fri)
DSC04104.jpg

DSC04112.jpg



DSC04111.jpg


いまyumehanaの店内は、クリスマスリースやかわいい雑貨でとてもにぎやかです。

作家さんたちの心のこもった新商品もたくさん入荷しています!

クリスマスリースはもちろん、お正月用のアレンジメントのオーダーも
承ります。

みなさんどうぞ遊びに来てください。


| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-11 (Thu)
無題

かわいいふたごちゃんママからオーダーいただきましたリースが出来上がりました!

色とりどりのドライフラワーをたっぷり使用した秋色リース、
プレゼントされるお友達にも気に入っていただけたら光栄です。


11月にはクリスマスのリース・アレンジメントの手作り会を企画しています。
詳細はまた後日にお知らせしますのでお楽しみに!
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
