07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-09 (Fri)






P1090054.jpg



今年初めてのレッスンにお越しいただいた、M様の作品です

おしゃれな叔母様へのプレゼントに、
こんな可愛らしいアレンジを作られました。

オフホワイトのピッチャーに、
赤いイチゴがとってもお似合いです


レッスンの間には、M様と同年代のママたちがご来店され、
みんなで一緒ににぎやかにおしゃべりタイム!
新年にふさわしい、明るく楽しい時間でした


M様、いつもありがとうございます。
今年もまた、すてきな作品をたくさん作りましょうね〜

| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2015-01-07 (Wed)
P1090023.jpg

D様の作品

昨年は本当にたくさんお世話になりました。
年齢が私達に近いこともあり、いつも仲良くしていただき、
本当にうれしいです
今年も頼りにしてます~



P1090026.jpg

N様の作品

この日はまゆちゃんをパパに預けて、
ゆっくりとアレンジを楽しんでいただきました
お母様と義母様が、まったく一緒のお誕生日だそう!
お2人に、心のこもった贈り物。きっと喜んでくれますね


yumehanaでは、
お客様のお好みやご予算に合わせたレッスンを、
お好きな日時に楽しんでいただけます。
詳細はスタッフまで。




ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-13 (Sat)


お客様の作品のご紹介です。


P1080817.jpg



P1080808.jpg


P1080798.jpg


ママ友のちはるさんとKさん
この日は、久しぶりの再会の場所に、
yumehanaを選んでくださいました。

立派なお仕事をされながら子育て真っ最中。
そんな雰囲気を全く感じさせないお二人。
いきいきと働く女性、とっても素敵だな~

子供の話、お仕事の話、美味しいお店の話などなど、
いっぱいおしゃべりしながらの楽しい時間は、
あっという間でしたね

yumehanaで過ごす時間が、リフレッシュタイムになってくれていたら、
私たちはとってもうれしいです。


ぜひまたお顔を見せにいらしてくださいね。
ありがとうございました



そしてこちらはS様の作品

P1080822.jpg


P1080804.jpg


いつもかわいいワンちゃんを連れてご来店くださるSさま
オープン当初からのご常連様です。

とても器用で、面倒見の良いSさま。
お仕事の話やご両親の話など、
いつもお話が楽しくて、参考になることを色々教えてくださいます。
なんだか姉のような、頼りがいのあるすてきな女性です。





ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村





| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-05 (Fri)





ともこさんと知り合って、どれくらいの時間がたったでしょう?
何度、アレンジを楽しんでいただいたでしょうか?

ご主人の事、お友達の事、ダイエットの事など、
アレンジを楽しみながら、なんでも話してくれるともこさんは、
なんだか妹のような存在です。

いつもありがとうね!

このブログを更新している最中にも、
ウォーキング中にお顔を見せてくれました

最近はじめたばかりのウォーキング。
さぁ、いつまで続くかな?
3日坊主になりませんように・・・。がんばれ~


P1080632.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-28 (Fri)






お客様の作品のご紹介です。

エステティシャンのMさま。
美人でしっかり者、おしゃべりも楽しくて、
彼女が遊びに来てくれると、店がとっても華やかになります

こどもの話やご主人の話、この日も3人で盛り上がりました!

Mさん、いつもありがとう
お時間のある時にはいつでも遊びに来てね!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-23 (Sun)

仲良しママ友4名の作品です
ご自分で選んだ花材で、自由にアレンジされました



Yさまの作品
オフホワイトのキャンドル台に、優しい色合いのお花たちを
ふんわりと・・・。


P1080331.jpg
Mさまの作品
大切なおばさまへのプレゼントだそうです
Mさまらしい、お上品な仕上がりになりましたね


写真 3
Aさまの作品
ご自宅のウェルカムボードをリメイクされました
写真だと、ちょっとわかりずらいのですが、
アレンジの裏側には、吸盤がつけられていて、
ボードのふちに貼り付けて使用します。
いつも手際の良いAさま。
ほとんどお一人で、ちゃちゃっと作られました


P1080342.jpg
Fさまの作品
マグカップ型のブリキ花器に、ハートのリース。
超かわいい!
小花やりんごをちょこっと添えて、
ナチュラルな雰囲気がとってもいい感じです


yumehanaでは、お好きなお花、ご予算で、
お好きな日時にレッスンできます。

詳細は、スタッフにお気軽にお聞きくださいね。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-18 (Tue)



P1080307.jpg



いつもお世話になっております、Mさまの作品です。
(遅い時間だったため、写真がイマイチです・・・)

ご親戚の結婚式で、お嬢様がリングガールをするそうで、
花冠とブレスレット、ドレスのウエストに付けるコサージュをお作りになりました

花選びから完成まで、ほとんどMさまお一人でがんばりました
ホントに可愛い仕上がりで、Mさまと私たち3人で、
テンション上がりまくりでしたね

この記事をアップする頃には、すでにお式は済んでいるはず。
まあやちゃん、あまりにかわいくて、
花嫁さんより目立ってしまったのでは?
ぜひ次回ご来店の時にはお写真見せて下さいね。
楽しみにしています。

新婦さま、どうぞ末長くお幸せに
Mさま、ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-18 (Tue)


P1080347.jpg

P1080351.jpg


こども工作教室に、いつもご参加くださるKさまと、
先日のLOHAS studioさまでのワークショップにご参加いただいたMさま。
お二人は同じ幼稚園にお子様を通わせているママ友
この日もまた、繋がりを感じた、楽しい時間でした

P1080345.jpg

P1080346.jpg


お二人は、見てのとおり、
おっとりゆったりとしていて、私とはまるで正反対
きっと優しいママなんでしょうね~。

すてきな作品、パパやこどもたちに気に入ってもらえたかしら?
お時間のあるときにまた遊びにきてくださいね。 
お待ちしています




ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-18 (Tue)



P1080270.jpg

P1080272.jpg

P1080267.jpg


仲良し幼稚園ママお二人の作品です。
Mさまは今回2回目のレッスンで、
人気の鳥かごアレンジをされました
ナチュラルに、とっても上手にできあがりましたね

Fさまは初めてのご来店。色々とお話をしていくと…。
共通点の多さにびっくり!
yumehanaに木工雑貨をおいてくださっている、No.173さまと
お知り合いだったり、
私たちと同じネイリストにお世話になっていたり

私の好きな人、大切な方たちが、こうしてつながっていることが、
なんだか不思議で、そしてとってもうれしくて・・・。

Mさま、Fさま、ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-29 (Wed)
お客様の素敵な作品をご紹介します




Mさまの作品
yumehanaをとっても気に入ってくださり、何度もお越しいただいています。
ブログも楽しみにしていてくださるそうで、とってもうれしいです!
今回はお一人でのレッスン、たくさんおしゃべりできて、
楽しい時間でした。ありがとうございました。




P1080123.jpg

こちらは、母が企画のレッスンの様子です。
みなさん、てきぱきと手を動かしながら、おしゃべりしながらの、
にぎやかなレッスンでした!
秋色のラナンキュラスが、秋っぽく、大人っぽく、
とてもシックな作品になりました。
バタバタで、みなさんの作品を撮り忘れました・・・。スミマセン。



P1080117.jpg

こちらは仲良しママ、MさまとSさまの作品。
いつもきれいにネイルされ、とってもお上品なお2人。
でも性格はさっぱりしていて、私の好きなママたちです。
いつもありがとうございます。



P1080157.jpg

そしてこちらは、ネイリスト大久保さまの作品。
手先が器用でセンス抜群の彼女、
この日は、その場でお花をチョイスし、
さくさくと、こんなに素敵な作品を作ってしまいました。
お見事!


P1080162.jpg

P1080160.jpg

P1080166.jpg

こちらは大久保さまのお友達の作品です。
お友達もやっぱりみなさんセンスがいいんです。
子供のことや家族のこと、楽しいおしゃべりは尽きませんね。
ぜひまた遊びにいらしてください。
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
