12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-31 (Fri)
しばらくの間、この記事がトップになります。
スクロールしていただき、最新記事をごらんください!



大切な人へ、心を込めた手作りのフラワーアレンジを贈りませんか?



P1040677.jpg


チョコレート色のプリザーブドフラワーやハートのピック、
リボンやファーなどの大人可愛いアイテムを、
6cmのキューブ型の花器いっぱいにつめこみました



お好きな日時でレッスンいたします。

*各色5名様限定   
*材料費、レッスン料込み 1500円

ご予約はお早めに。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-30 (Thu)


初めてご来店いただいたお客様が、店内のリースを気に入ってくださり、
ご自宅のサイズに合うリースを作られました

アイビーとベリーの組み合わせは私も大好き

1年中飾っていただける、爽やかなリースができました


yumehanaでは、店内にご用意してある花材で、アレンジメントやリースを
いつでもご自由にお作りいただけます。

スタッフが簡単なアドバイスをいたしますので、
初めての方でも楽しく作成できます

ご希望の方はお気軽にスタッフにおたずねください。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-23 (Thu)


今日は人気のとよしま先生のプリザーブドフラワーレッスンがありました。


おうちの窓からハトがちょこんと顔をのぞかせている、可愛らしい花器。
ハトさんにアロマをしみこませて楽しむなんて、とってもすてき!

P1040721.jpg

P1040722.jpg

繊細なプリザを壊さないように、そ~っと丁寧に活けるのはけっこう大変そうでしたが、
出来上がったときには、あまりのかわいさにみなさん大満足

次回のレッスンの予約をして、楽しい時間はお開きとなりました。


3名様以上お揃いでしたら、お好きな日時にレッスンしていただけます。

詳細はスタッフまで。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします!


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-23 (Thu)


大切なお友達へ花束の贈り物。

贈る人、贈られる人の笑顔を思いながら、心をこめて作らせていただきました


Iさま、いつもご利用いただきありがとうございます



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-23 (Thu)
あたたかい春が待ち遠しくて

淡いカラーでアレンジやリースをどんどん作成中です


ブリキアレンジ
お気に入りのブリキに、贅沢にプリザを使用して


リース
ピンクの小鳥が、しあわせを運んでくれそうなリース


P1040626.jpg
優しいクリーム色のばらにレースを添えた、上品な花束




お好みのお花やご予算にあわせてオーダーいただけます。

お気軽にスタッフにご相談ください。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします!


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村









| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-23 (Thu)

直径約27㎝  3000円


お気に入りのアイテムをたくさん使用し
春をイメージして、かわいらしく仕上げました


明日は少し寒さも和らぐとか・・・

早くあたたかい季節にならないかなぁ。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-21 (Tue)
日曜日、おひさまは出たものの、風の冷たい日でしたね。

いつもお留守番ばかりのわんこたちのために、
ドッグランに行ってきました

P1040526.jpg

わんこたちは寒さなんてへっちゃら!

とっても楽しそうに走りまわります

ゆめとクレムはボールが大好き。二人で仲良く追いかけっこ


P1040596.jpg

いつもはおっとりおとなしいメアリーもこんなに元気


P1040482.jpg


お友達といっぱい遊んで、大満足の一日でした


楽しい週末はあっという間に終わっちゃう・・・
さぁ、今週も頑張りますよ~!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-16 (Thu)
ゆずちゃん

yumehanaで大人気の作家Tさまが、
またまたかわいいお人形を持ってきてくださいました

お名前は「ゆずちゃん」。
ゆず色の帽子をかぶり、手にはゆずの入ったバスケット。
やわらかい色合いと優しい表情。なんて可愛らしいんでしょう!

Tさまの作品はみんな、ブーツやコート、小さなお耳につけているピアスなど、 
細かなところまで気配りされていて、ほんとにすてき

使用されている生地や毛糸はどれも質の良い、オシャレなものばかりで、
一目ぼれしてお買い上げいただくお客様がほとんどです

ご来店の際にはぜひかわいい子たちをご覧ください


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| レンタルBOX | COM(2) | | TB(0) | |
2014-01-15 (Wed)
ボックスアレンジ
さわやかなボックスアレンジ 2500円 (縦12㎝x横16㎝x高さ8㎝)





よいお天気に恵まれた成人の日

すてきな振袖を着て、嬉しそうな女の子たちや、
恥ずかしそうにスーツに身を包むかわいい男の子たちで、
我が家の近くの文化ホールは大賑わいでした。

私の甥っ子も無事にこの日を迎えました。

彼が生まれた日、
まるで自分の子が生まれたくらいとってもうれしかった気持ちを
今でもよく覚えています。

恥ずかしがり屋で甘えん坊だった彼がもう20歳なんて、
月日の経つ速さに驚きます
ということは、私もあれからプラス20才!?
はぁため息がでちゃう~

とにもかくにも、
いまのまま、素直で優しい人でいてくれることを願っています


うちの幼稚で能天気な息子も,
あと数年であんな立派な20歳になれるのかしら・・・

う~ん、心配・・・


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-13 (Mon)
1渋谷

昨日、妹家族&母と渋谷にお出かけしました

学生の頃は、よくデートで遊びに来たなぁ
あ、このお店、全然変わってない!とか、
ひさしぶりに昔のいろんなことを思い出しました・・・。

それにしてもすっごい人・人・人

スクランブル交差点を横切るのも大変なくらいたくさんの人で、
ぶつからないようヒヤヒヤしながら、109に到着~

娘たちはずっと憧れていた場所を初めて生で見て、少々興奮気味

きれいな若いおねぇさんたちに目をきょろきょろさせながら、
楽しくショッピングをしました

2渋谷

どう見てもおのぼりさんだわね~


このあとは義弟が昔バイトをしていたという、焼き鳥屋さんで食事をし、
家族みんなで休日を満喫しました

やっぱり東京って刺激的で楽しいな


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-12 (Sun)
クレム
このコは妹家族のわんこ「クレム」。
ちょっと大きめの男の子で、とっても食いしん坊で甘えん坊
いつも抱っこをせがみます


そして我が家のわんこたち・・・

ゆめ
このコは「ゆめ」。
真っ白でふわふわの毛並み。
お散歩にでかけると、「わぁ、かわいい~!」と評判なんです
落ち葉ひろいが大好き、人間もイヌも大好き、好奇心旺盛の男の子です。

そしてこちらは「らび」。
ラビ
縁あって、私達の家族になりました
初めはとっても大人しくて弱弱しかったらびも、
今では「ゆめ」にも負けないくらいの元気

このほかに、それぞれミニチュアダックスが1匹ずついます。
チェリー
我が家の「チェリー」。

メアリー
そして妹家族の「メアリー」。

みんなで我が家に集まると、まるでワンワン王国?
とってもにぎやかで楽しいです


そうそう、今日はわんこ自慢なわけではなく、
すてきなトリミングサロンのご紹介だったんです

いつもyumehanaを応援してくださるお客様に教えていただき、
私も妹もすっかり気に入り、いつも利用させていただいています。

我が家のわんこたちを見ていただければわかるように、
カットがと~ってもお上手なんです
人気のトリマーさんなので予約がいっぱいのことも

yumehanaに詳しいチラシをご用意していますので、ぜひご覧ください。


Dog salon PUENTE


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-08 (Wed)
1木曽路

2木曽路

妹がお世話になっている和食店から、毎月オーダーいただいています。

新年らしいお上品なイメージで、アレンジを2つお持ちしました。


今年1年も心をこめてお作りさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします!


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-06 (Mon)
新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします



明日1月7日(火)より通常営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
