06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-23 (Wed)



これからの季節にぴったりの、さわやかなグリーンリースのレッスン

いつもyumehanaを応援して下さる、4人のママたちがご参加くださいました

花材の配置やバランスに気をつけながら、
みなさん、とても丁寧に作られました



P1060862.jpg

P1060860.jpg



リース作りは大変だけど、一度作ると、もうひとつ作りたくなる!
そんな方がたくさんいらっしゃいます。

お花やカラーを変えるだけで、また違ったイメージのリースができます
季節にあわせたリースを飾ってみては?

お家の雰囲気も変わって素敵ですよ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-23 (Wed)

P1060811.jpg


先日のyumehanaてづくり会の様子です(ご紹介が遅れ、すみません・・・
台風一過のバタバタした中、お集まりいただき、
本当にありがとうございます

この日は、数種類のアレンジの中からお好きな作品をお選びいただき、
作成しました


P1060827.jpg
貝やマリンカラーのリボンを使った、夏らしいリース


P1060837.jpg
毎回大人気のトピアリー。
今回は涼しげなブルーのあじさいで・・・




仲良しママたちでワイワイおしゃべりしながらのレッスン、
楽しんでいただけたでしょうか?

8月はお休みをいただき、次回は9月30日を予定しています。
詳細は後日お知らせいたします!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 → ReadMore
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-18 (Fri)



お客さまのリースのご紹介です。

紫のローズやホップに紺のドットのリボン
またまた個性的なリースをお作りになったMさま!
お客様のお花選びは勉強になります

Mさまがいらっしゃると、作品作りよりもおしゃべりに花が咲き…。
いつもあっという間の時間ですね^^;
若くて美人なMさまは、とっても魅力的
またイケメンご主人と遊びにきてね~!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-17 (Thu)



Tさま、レンタルボックスのご契約ありがとうございます。

ネックレスやヘアゴム、ブローチなど、
いろいろな種類のレジンアクセサリーをお持ちくださいました


10494580_708629585850780_3585872300052413351_n.jpg

10371195_708629562517449_4868398956392798766_o.jpg

Tさまは、幼なじみのお友達と、いつも仲良くお二人で来店してくださいます。
共通の趣味があり、おうちもご近所とか。
すてきなご関係で羨ましいです

お時間のある時にはいつでも遊びにきてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-16 (Wed)


10394508_707785205935218_2667782257969009401_n.jpg



お客さまの作品のご紹介です

濃いブルーのアジサイと
オフホワイトのラナンキュラスの組み合わせが、ホントに素敵

いつもはピンクベージュやサーモンピンク等の暖色がお好きなともこさん。
たまには気分を変えて、ブルー系のお花をお選びになりました

家族やお友達を大切にされるともこさん
今回もまた、お友達へのプレゼントだそうです。
次回はどんな作品にしましょうか?
今から私も楽しみです!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-16 (Wed)

10402595_705973046116434_82349558806661381_n.jpg


1902923_705973042783101_3946483418889245496_n.jpg




オーダー頂いたアレンジメントです!
ブルー系で涼しげに、というリクエストでした。
お世話になっている和食店への納品です。
ブルーのバラと素敵なお着物の女性の相性がバッチリです
妹が以前お世話になっていた上司は、
色白で着物が似合う、可愛い声の女性なんです。
お話もとっても面白くて、とってもすてきな方です

また秋にはシックなお花をお届けしますね!
いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-09 (Wed)


2あだちさま

Yさま、Aさま、昨日はご来店ありがとうございました

Yさまは2回目、Aさまは初めてのアレンジでした。

それぞれ、イメージにぴったりのお花を選び、
いざ作成開始
こんなにすてきな作品が出来ました

やまださま1

あだちさま1



お若いお2人はセンスも良いし手先も器用で、
たくさんおしゃべりをしながらの楽しいレッスンでした。

お子さまが2人いらっしゃるとは思えないほど、
おっとりとやさしい雰囲気のかわいい女性で、
わたしも妹も大好きな方です

ぜひまたイケメンご主人と一緒に遊びにきてくださいね!
ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-08 (Tue)



P1060737.jpg



爽やかなグリーンのリースが出来ました
ユーカリ、レースグリーン、ホップ、アイビー、アジサイを使った、
1年中楽しめるリースです。

お好きな日時にレッスンできます。
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね!

初夏のグリーンリース 直径約25cm
材料費、レッスン代すべて込み 3000円
限定7個です。ご予約はお早めに…。




造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-02 (Wed)

P1060719.jpg


今年も大人気の、エコクラフトバッグレッスン
大きさやデザイン、カラーなど、色々と聞いてくださる、
とっても優しいうらべ先生
いつもありがとうございます。

昨日は仲良しママ4名のレッスンで、
みなさん思い思いのすてきなバッグが出来上がりました!



P1060731.jpg
こちらは今年ゆめはなで人気のカラー。
刺し色の紺色がとってもいい感じです


P1060736.jpg
黒白カラーはちょっと大人な雰囲気


P1060722.jpg
このカゴには、お嬢様の大切にしている、
わんちゃんのぬいぐるみをいれるとか
ありさちゃん、気に入ってくれたかな?


P1060726.jpg
こちらは取り外し可能なリボンをつけたらとってもすてき!
お気に入りのスカーフやコサージュでいろいろ楽しめそうですね



お好きな日時にレッスン承ります。
詳細はスタッフまで・・・



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-01 (Tue)





オフホワイトのワイヤー花器に、ガーベラやあじさい、ベリーなど、
女性の好きな、かわいいアイテムをたくさん入れました

仲良しママたち4名様、レッスン楽しんでいただけましたか?

今回は2回目のご参加ということもあり、
みなさんテキパキと手を動かし、たくさんおしゃべりをしながらの、
あっという間のお時間でした

P1060702.jpg

P1060700.jpg


お好きな時にお好きな花材でレッスン出来ますので、
お忙しいママたちに大好評のフリーレッスンです!


yumehanaでは、いつでも色とりどりのお花をたくさんご用意しています。
店内のテーブルでご自由にアレンジできますので、
詳細はスタッフまでおたずねください



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
