09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-29 (Wed)
お客様の素敵な作品をご紹介します




Mさまの作品
yumehanaをとっても気に入ってくださり、何度もお越しいただいています。
ブログも楽しみにしていてくださるそうで、とってもうれしいです!
今回はお一人でのレッスン、たくさんおしゃべりできて、
楽しい時間でした。ありがとうございました。




P1080123.jpg

こちらは、母が企画のレッスンの様子です。
みなさん、てきぱきと手を動かしながら、おしゃべりしながらの、
にぎやかなレッスンでした!
秋色のラナンキュラスが、秋っぽく、大人っぽく、
とてもシックな作品になりました。
バタバタで、みなさんの作品を撮り忘れました・・・。スミマセン。



P1080117.jpg

こちらは仲良しママ、MさまとSさまの作品。
いつもきれいにネイルされ、とってもお上品なお2人。
でも性格はさっぱりしていて、私の好きなママたちです。
いつもありがとうございます。



P1080157.jpg

そしてこちらは、ネイリスト大久保さまの作品。
手先が器用でセンス抜群の彼女、
この日は、その場でお花をチョイスし、
さくさくと、こんなに素敵な作品を作ってしまいました。
お見事!


P1080162.jpg

P1080160.jpg

P1080166.jpg

こちらは大久保さまのお友達の作品です。
お友達もやっぱりみなさんセンスがいいんです。
子供のことや家族のこと、楽しいおしゃべりは尽きませんね。
ぜひまた遊びにいらしてください。
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-25 (Sat)

りおんちゃんとママの作品です。

1年生のりおんちゃんは、このカラフルなお花たちを選び、
爽やかで可愛いリースを作りました。
こどもらしい明るい色あわせですね
一年生とは思えない集中力で、最後まで頑張りました!

10639703_755493247831080_6345558914108323806_n.jpg



ママはクリスマスリースに挑戦!
グリーンや木の実の配置に悪戦苦闘しながらも、
こんなにお上手に出来上がりました

遠くからのご来店、ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね

10686867_755493244497747_7040808519410009763_n.jpg





ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-25 (Sat)

2中野

1中野



先週の日曜日、久しぶりに手作り市に出展しました。

手作り市が行われたのは、中野セントラルパーク
鮮やかな緑の芝生がとっても素敵な公園でした。

お弁当を持った家族連れがレジャーシートを広げたり、
近くの大学の若者たちが、ダンスの練習をしたり。
こどもたちのハロウィンのイベントや植木市も開催されていて、
この日は、たくさんの人たちでとってもにぎやかでした。

他の作家さんの作品も、どれもかわいいものばかりで、
私も妹も、たくさん買い物しましたよ
もっとゆっくり見たかったぁ
次はどこに出展しようか、今からわくわくしています

yumehanaの作品をお買い上げいただいたお客さま、
ありがとうございました。
これからもみなさまに喜んでいただける可愛い作品を、
たくさん作っていきます!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-23 (Thu)





仲良しママさんお2人が、ご来店くださいました

Mさまは、ハロウィンのアレンジメントは2回目で、
前回のブリキのアレンジメントは、おばさまへプレゼント。
それを見ていたご両親からもリクエストがあったそうです。
嬉しいリクエストですね
今回の可愛いかぼちゃの花器のアレンジメントは、
ご自宅用に作られました。
パパとお子さまは喜んでくれたでしょうか?



10347172_755109987869406_2567673477876004235_n.jpg


Fさまはホワイトとグリーンが鮮やかなトピアリーをお作りになりました。
いつも手際のいいFさま
今回もおしゃべりしながら、あっという間のお時間でしたね。

Mさま、Fさま、いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしていま〜す!


yumehanaでは、いつでもお好きなお時間にお好きなお花で、作品作りをお楽しみいただけます!
大好きな方への贈り物に、可愛いお花はいかがですか?
また、オーダーや発送も承ります






造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-23 (Thu)





お客さまの作品のご紹介です

会社の上司の方の、新築祝いの贈り物に・・・。
こんなすてきな作品が出来ました!
リバティと、鮮やかなピンクのラナンキュラスが、超かわいくて
いつまでも眺めていたくなるほどです

Mさま、ありがとうございます。
また可愛いまあやちゃんと遊びに来てくださいね




造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-14 (Tue)



高さ約23センチ

P1080070.jpg



竹澤先生によるプリザーブドフラワーレッスンが、
今月よりスタートします!

初回はクリスマスにぴったりのミニツリーを作成します

お花が好きな人、プリザーブドフラワーに興味がある人、
一緒に楽しんでみませんか?


日時  : 11月28日(金)・29日(土)・12月5日(金)
       10:00~12:00
      
参加費 : 2000円(材料費などすべて込み)


*作品のお持ち帰り用袋をご持参ください。
*1グループ4・5名様で、午後の時間帯に変更できます。




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-12 (Sun)


P1070940.jpg

この日は、
谷津コミュニティセンター和室でのてづくり会でした。
初めてご参加いただいたHさま、Tさま、そしてIさま、
楽しんでいただけましたか?
Hさまの、ご自宅で開かれているパン教室のお話や、
Tさまのご新居の話、などなど、
たくさんおしゃべりできて、とっても楽しい時間でした

Iさまは、いつもニコニコと、とっても気さくな女性、
お友達のHさまは、元幼稚園の先生&現在はパン教室の先生。
Tさまは、神戸出身の、おっとりと優しくて、お上品な人・・・。
私も妹も、すっかり3人のことが好きになり、
ついついおしゃべりし過ぎた感がありますが
ぜひまたこのメンバーで、お集まりいただけたら嬉しいなぁ







P1070935.jpg



Hさまのパン教室のブログ、ぜひご覧ください。

私も時間に余裕ができたら、ぜひ習ってみたいです。
もうしばらくは、食べるの専門で・・・

http://ameblo.jp/usako-bread/page-6.html




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-11 (Sat)







P1070926.jpg


人気のハロウィンアレンジ

ご近所の仲良しママさん3人の作品です。

Yさまが選ばれた、陶器のかぼちゃの花器、
とってもかわいいんです
ナチュラルな松ぼっくりと、ハロウィンのロゴの入った黒いリボンが
すごいお似合いです。

Aさまは玄関用に、リースを作られました。
いつもとっても手際がよく、
意外と難しい松ぼっくりのリースも、
お上手に作られました
お嬢様に、喜んでいただけたでしょうか?

Mさまは、今回はブリキの缶でアレンジしましたが、
陶器のかぼちゃも気に入ってくださり、
また後日、ご予約をいただきました。
Mさま、ありがとうございます



みなさまに気に入っていただけそうな、
クリスマスアレンジやお正月飾りを
いろいろと企画しています。

ぜひまたみなさんでご参加くださいね!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-09 (Thu)

毎回ご好評いただいております「yumehanaてづくり会」。

次回はクリスマス用リースとアレンジを作成します

各作品とも数量限定となっていますので、
お早めのご予約をおねがいします。



日時 : 11月25日(火) 10:00~12:00

場所 : 谷津コミュニティセンター 会議室

料金 : 下記参照





P1070945.jpg
 3000円  (高さ約24センチ)

少し背の高めのアンティークグレーの花器に、
紺と淡い紫のリボン。大人かわいいアレンジです。



P1070950.jpg

P1070949.jpg
 3500円  (直径約30センチ)

ナチュラルで、存在感たっぷりのリース。
リボンはグリーン、レッド、ブラウンの中から、
ピックは3種類の中から選べます。



P1080072.jpg
 3000円  (直径約30センチ)

木の実をたっぷり使い、赤とグリーンでまとめた、
クリスマスらしいリース。



P1070955.jpg
 4000円  (縦約30センチ)

ラメ入りのお花を使って、ゴージャスに仕上げました。
やりがいのある、スワッグです。





ご予算やお好みのお花で、オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせください。




造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村











| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-08 (Wed)
しばらくの間は、この記事がトップになります。
最新記事はスクロールしてご覧ください!


P1070862.jpg


P1070864.jpg


LOHAS studio 津田沼店 にて、
ワークショップを開催させていただくことになりました!


プロバンス建築の「石と水」をテーマにした店内は、
インテリア雑貨やアンティーク小物など、
センスのよい品がたくさん並んでいて、
とってもすてきなお店です。


tsudanuma06.jpg

http://www.okuta.com/pc/studio/cat-studio-area-tudanuma/tsudanuma.html



10月30日(木) 10:00~12:00

定員10名様  ¥1800(レッスン料・材料費込み)


お問合せ・ご予約 : LOHAS studio津田沼店 047-403-7075 高岩様
           yumehana ゆめはな   047-475-9772 嶋津・西村





| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-07 (Tue)
P1070894.jpg


今月の「yumehanaてづくり会」は、
とってもすてきなパーティルームで開催させていただきました

Mさま、いろいろとご協力いただき、ありがとうございます



P1070900.jpg

P1070897.jpg


この日は、同じ「幼稚園に通う、仲良しママさん10名が
お集まり下さいました。
わいわいと、にぎやかにおしゃべりしながらの、
楽しい時間でした~


P1070905.jpg

P1070908.jpg


P1070918.jpg


P1070907.jpg

次回のレッスンは、クリスマス向けリースとアレンジです

詳細は近日、ブログとFacebookにておしらせいたしますので、
どうぞお楽しみに!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-03 (Fri)

P1070081.jpg


9月30日午前中より、
Yahoo!メールでアクセス障害が発生しています。
10月3日中には再開予定となっています。

yumehanaあてにメールを送ってくださった方には
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

再開までは電話にてご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
