04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-09 (Wed)



昨日は、朝から大切な人たちがたくさん遊びに来てくださり、
おしゃべりしつづけていたせいか、あっという間に時間が過ぎてしまったように
思います。

私たちの大好きな人どうしが、つぎつぎにお友達になり、
お話しをしてみると、ご近所同士だったり、お子様たちが知り合いだったり。

こんなちっぽけな店をきっかけに、すてきな仲間が増えていくことを
ほんとうにしあわせに思います。

昨日は毎週恒例の、ごとう先生によるクイック肩もみも行われ、
yumehanaの狭い店内は、にぎやかな笑い声で包まれた
あたたかい一日となりました。

来週火曜日もまたごとう先生がいらっしゃいます。
アロマやダイエットなど、女性の気になる質問に
優しく答えていただけますので、ぜひ一度お試しください。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

