09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-21 (Mon)


DSC04348.jpg

DSC04349.jpg

DSC04351.jpg

DSC04354.jpg

先日、こども絵画教室が行われました。

この日のテーマは、「オリジナル凧をつくろう!」。

「出来上がったら公園で凧をあげてみようね。」
というまいこ先生の言葉で、kちゃんもテンションアップ!!!

今年の干支のへびやお花、自分とかわいい妹の似顔絵など、
色々な色を使って、上手に絵を描きました。

さっそく出来上がった凧を持って、公園にでかけます。
ほどよい風もあり、kちゃんのすてきな凧は、青い空をきもちよさそうに
飛んでいました。


まいこ先生の絵画教室は、絵を描くだけではなく、
お子様が喜んでくれる楽しいレッスンをたくさんご用意しています。

「こんな絵を描いてみたい。」
「何かを作ってみたい。」
など、レッスンのリクエストも大歓迎です。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。


★1月の予定

1月25日(金)15:30~16:30 ・ 26日(土)13:30~14:30
『静物画を描こう』
*机上に置かれたモチーフを水彩絵の具などで描いていきます。
参加費 1000円 材料費 500円
初回 スケッチブックプレゼント!


1月31日(木)・2月1日(金) 15:30~16:30
『2月のカレンダーをつくろう』
*来月のカレンダー(壁掛けタイプ)を制作します。
参加費 1000円 材料費 500円
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

