09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-09 (Sat)


DSC04432.jpg

DSC04430.jpg

Kさま
数あるお店の中から、yumehanaをお選びいただき、ありがとうございます。
佐倉から、わざわざお越しいただきご出展いただきました。
スタッフ一同、心より嬉しく思っています。

本物に超そっくりの、スイーツキーホルダーをお持ちいただきました。

ショートケーキ、みかんのタルトやいちごのムースなど、
種類も豊富で、どれもみずみずしい!

お皿にのせたら・・・
間違えておくちに運んでしまいそうなほどです。

大きさは3-5cmほどあり、金具もとってもしっかりしていて、
お値段は300円・500円と、とってもリーズナブル!

お友達へのちょっとしたプレゼントにぜひいかがですか?
| レンタルBOX | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

