10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-11 (Thu)



DSC04830.jpg

DSC04831.jpg

Sさま、ご契約ありがとうございます。

ティッシュケースや移動ポケット、スマホケースなど、
かわいい布小物をたくさんお持ちいただきました。

ナチュラルですてきな木の箱は、ガーデン用だそうですが、
棚を有効利用するのにぴったり!


とっても器用で、なんでも作れちゃうSさまはアイデアも豊富です。


一緒に納品に来てくれたお嬢様に、
「ママ、こんなに器用でいいね!」
と聞いてみたら・・・

ちょっと恥ずかしそうに、とってもうれしそうに
ほほえんでくれました。

あぁ、私も少しは見習わないと。
やる気はあるんだけど・・・なんて言い訳していないで
何かにチャレンジしてみます。

Sさま、私みたいなぶきっちょさん向けに、
なにかレッスンしていただけませんか?








| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

