09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-23 (Tue)

今回は4歳、5歳の可愛らしいお友達3人が
初めて参加してくれました。

あえて空を雲りにしたりなど、
こどもらしい、素敵な発想には驚きました。

鳥さん2人のやりとりもかわいかったです。

見ている私も本当に楽しく幸せな1時間でした。

ぜひまた遊びにきてくださいね。




IMG_1915.jpg

IMG_1919.jpg
いつもおっとりと静かなまいこ先生。
優しい指導で人気の先生です。

IMG_1911.jpg
想像力を膨らませ、真剣な表情でがんばっています。

IMG_1909.jpg
背景の色も丁寧に塗れました。
小鳥やはなびらも貼って、とてもにぎやかに仕上がりました!

IMG_1908.jpg
とびきりの笑顔でピ~ス!



yumehana子ども絵画教室 5月の予定


5月10日(金) 15:30~16:30


『お母さんへのプレゼントをつくろう』

*お母さんの似顔絵を描きます。

 母の日のかわいいカードをつくります。

参加費 1000円 材料費 500円



5月24日(金) 15:30~16:30 

『静物画を描こう』

*机上に置かれたモチーフを水彩絵の具などで自由に描いていきます。

 季節の果物や野菜を中心に、明るい色のさわやかな絵に挑戦します。


参加費 1000円 材料費 500円
初回 スケッチブックプレゼント!



| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

