04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-15 (Wed)
DSC05067.jpg

いつもにこにこと、めっちゃくちゃかわいいHちゃん
昨日も暑い中、yumehanaに遊びに来てくれました。

aoiroさんの商品が大好きだそうで、
昨日もカチューシャとフラワーハットをお買い上げいただきました。

透き通るような真っ白なお肌とまん丸おめめには、
リバティの優しい花柄がとってもお似合いです


DSC05065.jpg

久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって、
私も母も、とっても幸せな気分になりました

Hちゃん、いつもありがとう
ぜひまた遊びにきて、私たちを癒してくださいね!
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

