09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-10 (Mon)


昨日、楽しみにしていたmameさんたちのイベントに行ってきました。

会場の「林檎の木」さんは写真の通り、たくさんのお客様で大賑わい!

公園の目の前、静かな住宅に囲まれた隠れ家的なすてきな会場には、
私の大・大・大好きなモノばかりが、所狭しと置かれていました

妹や娘たち(なぜか主人もついてきた・・・)と会場に着く前に、
なんと母が一足先に到着
昨日、一番興奮して買い物しまくっていたのは母だったと思います。

でも、こんなにかわいいものを目の前にしたら、
誰だって興奮しちゃいますよね
10人の作家さん全員のモノの雰囲気がぴったりとマッチしていて素晴らしい!
ディスプレイもさすが!

IMG_2046.jpg

IMG_2042.jpg


IMG_2047.jpg

ナチュラルでお上品、センスもぴか一のこんなたくさんの品のなかから、
買いたいものを厳選するのはかなり大変で、
かれこれ1時間近くお邪魔していたでしょうか

IMG_2044.jpg

興奮する母の相手に時間をとられ、娘たちはほったらかし状態でしたが、
2人であれこれと迷いながら、それぞれが好みのモノを手にいれたようで、
私たち家族全員が、大満足の一日となりました

スタッフのみなさま、お疲れ様でした
次回も必ずお邪魔しますね!
楽しみにしています

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| イベント | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

