05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-06 (Sat)
お客様のアレンジ作品をご紹介します


四角いポットの形をした薄いグリーンのブリキの花器に、
クリスマスローズやあじさいがとってもお似合いです。
Dさま、回を重ねるごとに、お上手になられていますね!

P1000879.jpg
持ち手のついたバスケットにひまわりやシロツメクサを選ばれ、
自然な感じに仕上げました。
真っ赤でツヤツヤなベリーがアクセントになっています。
Iさまのかわいらしいイメージにぴったりです

P1000868.jpg
紫やブルーがお好きというWさま。さわやかなリースを作られました。
アネモネの色がとってもすてき
いつもはおしゃべりだというWさまが、無言で集中し、
全体のバランスを見ながら丁寧に作られていました

P1000871.jpg
小さな赤ちゃんを連れてのレッスン、お疲れ様でした。
yumehanaの乳母?の頑張りで、ゆっくりと作品作りができましたね
トイレに飾るのはもったいない感じです。
ぜひぜひおうちで一番目立つ所に飾ってくださいね


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

