05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-17 (Wed)
待ちに待った3連休
息子はもちろん野球漬けの3日間のため、
娘と主人の3人でお出かけです。

久しぶりの東京!日本橋!ということで、わくわくきょろきょろ

田舎者丸出しで楽しんできましたよ~

photo1 (1)
まず最初は、
「アートアクアリウム 2013 ~江戸・金魚の涼~」
に行ってきました。

江戸時代から日本人に親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、
和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、
最新の技術で演出された、水中アートの展覧会です

会場は、たくさんの金魚とお客様で大賑わいでしたよ


おなかがへったところでお次は

photo3 (1)
日本橋天丼 金子半之助へ。

このボリュームでなんと880円
乗っている天ぷらは、海老(2尾)、あなご、ししとう、焼き海苔、
玉子、小柱とイカのかき揚げと、超豪華

30人以上は並んでいたでしょうか、がんばって待った甲斐あって、
美味しさもひとしお
ペロリと平らげ、大満足です

このあとは、日本橋三越の中を1周し(もちろんなんにも買えない~)、
最後は貨幣博物館を見学。

1万円札がデザインされたフェイスタオルと、お札の切れ端?が入ったボールペンを
お土産に買って、なぜかちょっとリッチな気分

楽しい1日を過ごしました。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

