09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-19 (Thu)



先日のうらべ先生のエコクラフトレッスンの作品です
(遅い時間だったため、写真がイマイチです、すみません


黒のミニバッグ、ちょっと大人っぽくてすてき

コサージュなどをつけたり、ファーを巻いたり、
アイデア次第でいろいろと楽しめそうです


仲良しママたち3人組、おしゃべりしながら、手を動かしながら、
大忙しの3時間でしたね!

次回はうらべ先生にビーズのレッスンをしていただくそうです



yumehanaのコミュニケーションテーブルでハンドメイドを楽しみませんか?

1時間 1000円(以後15分ごとに250円)でご利用いただけます。
詳細、空き状況はスタッフまで。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

