04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-06 (Wed)
先日の週末3連休、お天気がイマイチの日もありましたが、
みなさんどのように過ごされましたか?

クリスマスもせまり、作らなくちゃいけないモノがたくさんあるのに、
やっぱり楽しいコト優先~

妹ファミリーと一緒に月島へお出かけしました

一番の目的は・・・「mt博」

みなさんご存知のマスキングテープのイベントです。

P1030688.jpg

受付のすぐ横には、マステでデコされたこんなかっこいい車が!
もうここですでにテンションアップ

中に入るとまたまたすごい!

P1030698.jpg

P1030712.jpg
数え切れないほどたくさんの種類のマスキングテープ。



P1030708.jpg
なんてすてきな明かりなんでしょう


入場時間は2時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました

また次回も絶対に来たいなぁ。


mt博のまえにはもんじゃでお腹を満たし、

photo1 (2)


mt博の後は月島の町を散策。

P1030655.jpg


photo2 (2)

「ガガ様」をはじめ、有名人が多数訪れる「漆芸 中島」。

お箸は高くて買えなかったので、一生使えるという耳かきを購入しました
やっぱり使い心地がいいんです



photo3.jpg

はぁ~、楽しい週末はすぐに終わっちゃう

今週も気合いを入れてがんばります


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

