06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-19 (Thu)


P1040231.jpg


いつもyumehanaを応援してくださる幼稚園ママたち。

今回のリース作りにも、たくさんのママたちがご参加くださいました。

ホントにありがとうございます!


今日はお迎え時間が早いということで、いつもよりおしゃべりは控えめで、
せっせと手を動かして、がんばって作りました


P1040232.jpg
Dさまは、先日作ったしめ縄リースをお義母様にプレゼントされ、
今回はちょっとリッチなリースに
華やかでとっても素敵です!

P1040238.jpg
Kさまは今回が初めてのアレンジということで、少し緊張しながら、
丁寧に作られました
ぜひまた遊びにいらしてくださいね

P1040240.jpg
何かを作られることが好き!というTさまだけあって、とても器用ですね
今日はお天気が悪く、写真がちょっと暗くてごめんなさいね~

P1040239.jpg
何度かアレンジをされているIさまの作品です。
お嬢様がお好きな赤をポイントにして、可愛らしく仕上げました


ママたちがご来店くださると、いつも店内が明るく楽しい笑い声でいっぱいになります
来年も、みなさんに喜んでいただける企画をご用意しますので、
どうぞよろしくお願いしま~す



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくおねがいします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

