05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-17 (Mon)


この週末もまた、雪に振り回されましたね~
雪の後に雨が降ったせいで、土曜日の朝の路面は最悪なことになってました・・・
溶けたシャーベットのように、シャリシャリの水浸し
そんな最悪のコンディションの土曜日、娘の演奏会がありました。


P1040922.jpg


この演奏会で、娘たち6年生はクラブを卒業することになります。
(この後もまだいくつか演奏披露はありますが・・・)
3年生の3学期から今日まで、毎日の朝練習、午後練習、土曜日の練習。
ほんとうによくがんばったと思います。

熱心にご指導くださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は先輩や後輩、お友達からも、たくさんのお花やプレゼントをいただきました
みなさん、ホントにありがとうございます!

P1040931.jpg

演奏会の最後は「ビリーブ」という、私が大好きな曲を後輩たちが演奏し、
6年生は、先生から一人ずつ花束をいただきました。
ちょっと照れくさそうに、そして嬉しそうに花束を見つめる子供たちの顔は、
きらきらと輝いてとってもすてきでした

大変だなぁ、と思ったこともありましたが、今まで続けてきて本当によかった!
このクラブで経験したことすべてが、娘と私の宝物です

4月からは中学生になり、少しずつ成長していくこどもたち。
これからの彼女たちの未来が、笑顔あふれるすてきな未来でありますように!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

