10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-21 (Fri)
この前の休日、やっとお雛様を飾りました

年に数日しかお日様の光を浴びれずに、かわいそうなお雛様、
もっと早く出してあげればよかった~と、
毎年同じ反省をしています
だって、なんだか場所をとるしー、
毎日ハタキをかけないとホコリかぶっちゃうしー。


P1040824.jpg

こんなかわいいお雛様だったら、すぐに飾っちゃうのにな
店に来るたびに、まるで自分のお雛様かのように、うっとり眺めています

高さ8センチほど、ハンドメイドのお雛様。
豪華なお着物を召されて、ほんとにすてき!

生地選びから組み合わせなど、たっぷり時間をかけて丁寧に作られるIさまの作品。

このほかのタイプのお雛様も展示していますので、どうぞご覧ください。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。


アートフラワー(造花)・ドライフラワー ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


| レンタルBOX | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

