05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-04 (Mon)
keita1.jpg

毎日暑い日が続いていますが、
みなさま楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

ずいぶん長いこと、更新をさぼってしまいました、ごめんなさい

私ごとですが・・・
息子の熱い夏が終わりました

小学1年生から始めた野球。
これまで10年以上、本当によく続けてきたなぁ、と、
いまあらためて感じています。

家の中でスライディングの練習をしたり、
寝る時も大事なグローブをはめて寝たり、
本当に野球が大好きだった。

土砂降りの雨の中での試合、寒くてガタガタ震えながらも、
がむしゃらに最後まで投げきったよね。

シニア最後の大会、自分のエラーで負けてしまったとき、
涙が止まらなかったこと、今でもあの時のシーンを
鮮明に覚えています。

憧れの高校に入り、一度もメンバーには選ばれなかったけど、
大切な仲間と過ごした時間は人生の宝物だね。

一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり、私も息子の野球を通じて、
幸せな時間を過ごせたこと、
大好きな友達に出会えたことに感謝しています

憧れの甲子園にはあと少し届かなかったけれど、
最後の夏、悔いのないよう、声が枯れるまで応援できて、
最高に楽しい夏でした



そんなわけで、更新が滞っていましたが
今日からまた気合いを入れてがんばりま~す




ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

