08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-25 (Sat)

りおんちゃんとママの作品です。

1年生のりおんちゃんは、このカラフルなお花たちを選び、
爽やかで可愛いリースを作りました。
こどもらしい明るい色あわせですね
一年生とは思えない集中力で、最後まで頑張りました!

10639703_755493247831080_6345558914108323806_n.jpg



ママはクリスマスリースに挑戦!
グリーンや木の実の配置に悪戦苦闘しながらも、
こんなにお上手に出来上がりました

遠くからのご来店、ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね

10686867_755493244497747_7040808519410009763_n.jpg





ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

