09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-29 (Wed)
お客様の素敵な作品をご紹介します




Mさまの作品
yumehanaをとっても気に入ってくださり、何度もお越しいただいています。
ブログも楽しみにしていてくださるそうで、とってもうれしいです!
今回はお一人でのレッスン、たくさんおしゃべりできて、
楽しい時間でした。ありがとうございました。




P1080123.jpg

こちらは、母が企画のレッスンの様子です。
みなさん、てきぱきと手を動かしながら、おしゃべりしながらの、
にぎやかなレッスンでした!
秋色のラナンキュラスが、秋っぽく、大人っぽく、
とてもシックな作品になりました。
バタバタで、みなさんの作品を撮り忘れました・・・。スミマセン。



P1080117.jpg

こちらは仲良しママ、MさまとSさまの作品。
いつもきれいにネイルされ、とってもお上品なお2人。
でも性格はさっぱりしていて、私の好きなママたちです。
いつもありがとうございます。



P1080157.jpg

そしてこちらは、ネイリスト大久保さまの作品。
手先が器用でセンス抜群の彼女、
この日は、その場でお花をチョイスし、
さくさくと、こんなに素敵な作品を作ってしまいました。
お見事!


P1080162.jpg

P1080160.jpg

P1080166.jpg

こちらは大久保さまのお友達の作品です。
お友達もやっぱりみなさんセンスがいいんです。
子供のことや家族のこと、楽しいおしゃべりは尽きませんね。
ぜひまた遊びにいらしてください。
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

