09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-06 (Sat)


P1080462.jpg

我が家の近くに最近建った、すてきなマンションにお住まいのKさま。
お嬢様のSちゃんを連れてご来店くださいました

来年から幼稚園のSちゃんは、おしゃべりがと~ってもお上手!
初めてご来店されたときは、
自分の名前はもちろん、ママの名前、
そしてパパの名前まで教えてくれました
とっても物知りのSちゃん、最後はスカイツリーの話で盛り上がり~。
「スカイツリー」→「ツカクリ」
Sちゃんのかわいい言い間違いに、みんなで大笑い!

そういえば、うちの子供たちも、へんてこりんな言い間違い、
しょっちゅうしてたよなぁ。
「やきそば」→「「やそきば」
「シーソー」→「ソーシー」
「パンのみみ」→「パンのくち」
マジな顔でこんな事言われると、ほんとにカワイイ

こんなに愛らしいSちゃんと過ごす毎日は、
きっととっても楽しく幸せでしょうね
ママも来年の4月からは、ちょっと寂しくなっちゃうかな?

お時間のあるときには、ぜひまた遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

