07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-13 (Sat)


お客様の作品のご紹介です。


P1080817.jpg



P1080808.jpg


P1080798.jpg


ママ友のちはるさんとKさん
この日は、久しぶりの再会の場所に、
yumehanaを選んでくださいました。

立派なお仕事をされながら子育て真っ最中。
そんな雰囲気を全く感じさせないお二人。
いきいきと働く女性、とっても素敵だな~

子供の話、お仕事の話、美味しいお店の話などなど、
いっぱいおしゃべりしながらの楽しい時間は、
あっという間でしたね

yumehanaで過ごす時間が、リフレッシュタイムになってくれていたら、
私たちはとってもうれしいです。


ぜひまたお顔を見せにいらしてくださいね。
ありがとうございました



そしてこちらはS様の作品

P1080822.jpg


P1080804.jpg


いつもかわいいワンちゃんを連れてご来店くださるSさま
オープン当初からのご常連様です。

とても器用で、面倒見の良いSさま。
お仕事の話やご両親の話など、
いつもお話が楽しくて、参考になることを色々教えてくださいます。
なんだか姉のような、頼りがいのあるすてきな女性です。





ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくおねがいします!


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村





| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

