03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-16 (Tue)





P1080865.jpg


yumehana近くのシェアハウスにお住まいのお二人。
先日のプリザレッスンでyumehanaを気に入ってくださり、
この日はお正月用しめ縄リースを作りに来てくださいました。

「シェアハウス」
と聞いただけで、興味津津の私たち
レッスンそっちのけで、お二人のお話に夢中になってしましました
お仕事の話や結婚式の素敵な思い出など、
一緒にレッスンしたちはるさんも一緒に、
いっぱいおしゃべりしちゃいましたね

あぁ、若いって、ほんとにすばらしい~!
これから楽しいコトがたくさんですもんね
お忙しいお二人ですが、お時間のある時には、
ぜひまた楽しいお話を聞かせてくださいね。
お待ちしています





ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします


造花・アートフラワー,ドライフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

