05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-01 (Sat)
DSC03412 (1)



まだまだ暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

長いと思っていた夏休みも残すところあと数日。
振り返ってみればなんだかあっという間に過ぎてしまったような気がします。

我が家の子どもたちも旅行やお泊まり会、プールや花火など
夏休みを思いっきり満喫し、たくさんの楽しい思い出ができたようです。

大人になった今でも、夏の終わりはなぜかちょっと寂しいと思うのは
私だけでしょうか?

今日から9月。

また気分を新たにがんばりますので応援よろしくお願いします!






| グリーン、アレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

