09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-09 (Fri)


DSC04005.jpg

DSC04012.jpg

DSC04009.jpg

DSC04013.jpg

昨日、おとなの絵画教室が開催されました。

若くてかわいいママたちお2人のご参加です。

簡単な自己紹介のあと、ちょっと緊張しながらレッスンスタートです。

さあ、何からどうやって始めるのかしら?と思っていたら・・・
なんと鉛筆をナイフで削るところからでした!

お2人とも腕が痛い~と言いつつも、どうにか削り終え、お次は題材選び。
センスの良いお2人は、それぞれ対照的な題材を選ばれました。

あとはまいこ先生のご指導に沿って、ペンを進めていきます。
絵は習ったことがないとは思えないほど、とってもすてきに出来上がりました。

3時間ほどの長い時間、お子様たちはおってもおりこうさんに待っていられたおかげで、
ママたちは集中して作品に取り組めましたね。

待っている間にKちゃんが書いてくれた絵は、ほんとにお上手で、
まいこ先生も驚かれていました。

Kちゃん、Yくん、また遊びに来てね!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

