06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-04 (Tue)
DSCF0489.jpg

DSCF0490.jpg

DSCF0497.jpg

DSCF0496.jpg

先日、こども絵画教室が行われました。

この日のテーマは「12月のカレンダーをつくろう」。

いつもyumehanaに遊びに来てくれるなみちゃんとゆうくんが
参加してくれました。

2人の元気なあいさつでレッスン開始です!

はじめにカレンダーの数字の部分、次に絵の部分を制作します。

まいこ先生の、
「12月はどんな絵がいいかな?」という問いに、2人は
「クリスマス!」
「サンタさん!」
「雪だるま!」
と、どんどん想像を膨らませていきます。

2人はたっぷりと時間ををかけて、世界に一つだけのすてきなカレンダーを
作り終えました。

| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

