04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-15 (Sat)
photo3[1]

photo2[1]

photo1[2]

昨日、毎週金曜日恒例の、yumehanaこども絵画教室が行われました。

ご参加いただいたお子様たちは、同じ幼稚園、同じ習い事など、
集まってみれば仲良しさん同士!!!
子どもたちはこんな偶然に喜び、超ハイテンションでレッスンがスタートしました。

この日のテーマは「まつぼっくりでクリスマスツリーをつくろう」。

まいこ先生が一生懸命収穫してお手入れし、かわいい色でペイントした
まつぼっくりを前に、みんながそれぞれ飾り付けをしていきます。

ビーズをつけたり、ほわほわの白い綿をつけたり・・・。
おしゃべりに花を咲かせながら、それぞれにかわいいツリーを作りました。

店内は、かわいらしい笑い声につつまれて、あっという間に
1時間は過ぎてしまいました。


クリスマスまであとすこし。

こんなにかわいい、世界にたった一つのツリーを見たら・・・
きっとサンタさんは喜んで、プレゼントをたくさん持って来てくれるよね!











| イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

